忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいニュースを見た後に漢方を飲む

2012-05-15 13:41

こんにちわ
かなりご無沙汰の更新になりすみません・・・
とくに何かあった訳じゃないけど、ついつい


私の母は生粋の中日ドラゴンズファン!!
ペナントレースが始まると、試合がある日はラジオを片手に応援してます。
なのに、浅尾投手が一軍登録抹消されたニュースはショックだったみたい
私も新聞で読んだけど、肩の疲労があるならゆっくり調整させてあげたいよねーーー
また一軍復帰して、活躍する日を期待してまーす!
でも、中日の中ではかなりのイケメンだよねぇ
しかも独身。
これは確実にモテるね


今年はどのチームが優勝するかなぁ~
大体の予想は、「巨人」っていう人が多いです!!
私は違うチームだと思うけどなぁ・・
もちろん、中日が優勝してくれたら嬉しい♪♪


みなさんは、どこが優勝すると思います??


ちなみに、旦那は関西出身もあり「オリックスファン」です。
そう、阪神ではありません
どうやら近鉄がめちゃめちゃ好きだったらしく、オリックスになったみたい。


脱毛 渋谷店のどこだって?
治験コーディネーターの求人探してるところ。。
やっぱ不眠症 漢方薬が一番だと思う。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ぴぃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R